アクセスカウンタ

なゆの部屋

プロフィール

ブログ名
なゆの部屋
ブログ紹介
サッカー大好きのシステムエンジニアです。ときたま会社の人たちとフットサルをやっています。好きな選手はニューカッスルのイングランド代表マイケル・オーウェンです!!
なんとか冬ボーナスでスカパーに加入して、海外リーグ、チャンピオンズリーグ、来年はドイツW杯とサッカー三昧の日々を過ごしたいなぁo(^-^)o

なゆアルバムと映画さいと「なゆムービー」もヨロシクです(^O^)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホンジュラス戦
きょう、キリンチャレンジカップ 日本代表vsホンジュラス代表戦が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/07 22:41
W杯ヨーロッパ予選
きのう、W杯の予選が行われました。激戦のヨーロッパでも本戦出場を決めた国がありますので、紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 21:18
キリンカップ
9/7の国際Aマッチデーに、キリンカップ ホンジュラス戦に臨む日本代表がきのう発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 22:59
海外移籍市場
きのうで海外移籍市場が閉じました。W杯を来年に控え、あまり大きな移籍はないと思われていましたが、ふたをあけてみれば、そこそこ大きな移籍がありましたので、紹介して見ようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/01 22:06
移籍初ゴール!!
きのう、行われたスコットランドリーグ セルティックvsダンファームリンで日本代表MF中村俊輔が移籍後、初ゴールを決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/29 23:48
セリエA・リーガエスパニョーラ開幕
いよいよイタリアとスペインでリーグ戦開幕し、W杯イヤーに向けたサッカーシーンがそろいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 22:22
オーウェン移籍!!
きのう、レアル・マドリッド所属のイングランド代表FWマイケル・オーウェンがプレミアシップ ニューカッスルユナイテッドに移籍することが決まり、1年ぶりにプレミア復帰を果たしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 22:35
プレミアデビューは・・・
中田英寿のプレミアシップ ボルトン移籍が決まってから、早10日あまりが経ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 22:46
衝撃デビュー
きのう、オランダ エールディビジのヘラクレスに入団した平山相太がADOデンハーグ戦にデビューしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 20:17
Jリーグ その7
きょう、1ヶ月ぶりにJ1のリーグ戦が再開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 22:24
ボルトン入団
きょう、日本代表MF中田英寿のイングランド プレミアシップ ボルトンの入団会見がおこなわれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/18 23:28
首位通過
きょうはW杯アジア最終予選のラストマッチ 日本代表vsイラン代表がおこなわれ、日本代表は加地、大黒様のゴールで2-1で勝ち、アジアB組で首位通過を果たしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 00:45
プレミア開幕
きのう、イングランド プレミアシップが開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/14 23:36
はなび
きょうは東京湾大華火大会でしたね・・・しかしながら、私はその時間ずっと会社でした。トホホ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 23:39
ついに・・・
きょう、ビッグニュースが入ってきました。中田ヒデがイングランド プレミアシップのボルトン・ワンダラーズに移籍確実になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 00:44
1週間ぶりの・・・
先週は、仕事で終電帰りの毎日で、記事を書く暇もありませんでしたが、きょうは久々にお休みをもらったので、はりきっていきたいと思います(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 23:21
あれあれ・・・
3日ぶりの投稿になりましたが・・・きょうは東アジア選手権vs北朝鮮戦がおこなわれましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 00:14
サッカーその他いろいろ その14
きょうはいろいろなところで親善試合がおこなわれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 23:51
チャンピオンズリーグ予備予選2回戦
きょう、UEFAチャンピオンズリーグ予備予選2回戦の1stレグがおこなわれ、ディフェンディングチャンピオンのリバプールはリトアニアのFBKカウナスに3-1で勝ちました。2ndレグではホームのアンフィールドでの戦いになるので、おそらく3回戦進出も間違いないでしょうね。次の3回戦を突破すれば、次は本戦のグループリーグになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 23:51
スコットランド経由スペイン行き
きょうは、台風接近ということでしたが、私が使っている電車も止まることなく、いつも通りの1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/26 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

なゆの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる