なゆの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの試合

<<   作成日時 : 2005/03/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVで優勝候補同士の対決だった浦和vs鹿島、横浜vs磐田の試合見ました。

浦和vs鹿島ですが、浦和は試合開始当初からおしまくっていましたが、
エメルソンのコンディションがあんまりよくないこともあって、鈴木にゴールを奪われ、
アルパイの退場もあって、結局敗れてしまいました。
しかし、後半にも浦和らしさが随所に見られたので、次戦こそは勝ちがもぎ取れるのでないでしょうか?
残念なのは、両チームともラフプレーが目立ったことでした。

あと、横浜vs磐田ですが、両者とももう一歩のところまでいっていながら、
なかなかゴールが生まれない展開でした。
もう引き分けで終わるだろうと思っていたところに磐田が先制!!
つくづく自分にサッカーを見る目がないのを痛感しました(+_+;

残りの試合、特に清水の試合はまだ見れていないのですが、引き分けだったみたいですね。
ホームですし、勝ってほしかったのですが、そこそこのスタートが切れたのではないしょうか?

J1全てのチームに言えることですが、まだまだ長い34試合の1試合目。
シーズン通して、注目していきたいと思っています。

それでは、きょうはこのへんで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの試合 なゆの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる